spring wave は、現在準備中です。

2015/11/06 00:12

東京近郊は、寒〜い日が多くなりましたが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

寒いときには、あったかい、南の島に行きたいなあなんて思うことも、ありますよね?

そんなときに、いいかもしれないのが、こちら!


窓の外に、南の島の、ビーチが広がる、壁紙シールです!

お部屋にこれを貼って、
気分だけでも、南の島へ!

子供部屋、リビング、教室、セラピールーム、会議室などに!
パーティーの装飾に!

これを貼って、ちょっとだけ、南の島気分に!
お部屋の雰囲気が、ちょっと変わるかもしれませんよ!


ところで、お部屋の壁に、大きめの穴や傷がある方はいますか?
なにか気分がもやもやして、そのイライラを、壁にぶつけて、
もしや壁が、おかしなことになっていたりしませんか?

そんな、大変な壁も、救えるかもしれません!

大きめのシールなので、そんなお部屋の、キズ隠しにも、このシール、使えるかもしれませんよ!

そして、このシールの効果で、イライラもしなくなるかも。。