spring wave は、現在準備中です。

2015/11/05 01:13



みなさん、もう11月、早いものです。
気がつけば、ハロウィンも終わってしまいました。。

みなさまは、ハロウィンで、コスプレはしましたか?
私は、実は、ここ3年ほど、毎年、仮装をしております。

学生時代に、仮装行列に参加したことがあるなど、
ハロウィン関係なく、仮装好きです。

クリスマスは、雪だるまに仮装しました。
一昨年は、全身オレンジのタイツを履いて、かぼちゃ男になりました。

そんな仮装好きな私ですが、本格的な仮装をするというわけではありません。
ただなんとなく変身願望があって、機会があればそれに便乗して、
仮装して見ちゃおうという軽いノリでございます。

そんな店主がお勧めするのが、このアイテム。
魔法使いのマント(ケープ)です。
(ちなみに店主も、今年のハロウィンの仮装に使いました。)

これ一つで、気軽に魔法使いに変身できます。
帽子やヒゲや他のアイテムと組み合わせたり、応用もできます。

そして、一番の売りは、薄くて軽くてコンパクトなこと!
家から仮装して街を歩けなくても、
これは本当にかさばらないので、現場(?!)まで気軽に持っていけます!

肌触りもいいですよ!


そんなにお勧めされても、ハロウィンもう終わったよ!
と思っているそこのあなた!
クリスマスがあります!誰かの誕生パーティーもあるかもしれません!
その他、なにかサプライズが欲しいとき!

とりあえず魔法使いになりたいときに!
いかがでしょうか?


なお、海外倉庫から直送するので、少しお時間をいただきます。
詳しくは商品説明ページで。

お早めの注文をオススメします!
クリスマス用に頼んだら、間に合わず、節分用になんてことにも。。
それはそれで面白いかもしれません。
年中面白い、年中便利な仮装ですから。。